.

我が家には3人の子供がいます。 そんな我が家が外食時に行きつけなのがファミリーレストランです。 ファミリーレストランを選ぶのにはいくつか理由があります。 まずは子供向けのメニューが充実していることです。 お子様ランチも数種類用意されていることが多く、子供でも選ぶという体験が出来ます。 また、お子様ランチにはおもちゃが準備されていることが多いので、子供も喜びますし料理の待ち時間の間時間をつぶすことが出来ます。 次に子供連れのお客さんが多いので引け目を感じずに済むということです。 高級なレストランの場合、子連れ可であってもしんと静かな雰囲気の中なので子どものしゃべり声だけでいたたまれなくなる時もあります。 でも、ファミリーレストランの場合には走り回ったり叫んだりするのは論外ですが普通のおしゃべりくらいなら気にせずにできます。 実は先週末もファミリーレストランに行ってきました。 私も子供たちも大好きなメニューを頼み、おなか一杯になって帰ってきました。 また行こうと思っています。

Copyright (c) 2000 www.betsysrodandcustom.com All Rights Reserved.